【2018年最新】電動毛玉取りおすすめランキングトップ3

スポンサーリンク
広告(大)




毛玉取りを買うなら絶対コンセント式!

電動の毛玉取りには、コンセント式と、電池式があります。電池式はすぐに電池交換しないといけなくなるし、パワーも落ちてしまいます。なので毛玉取りを買うなら、コンセント式がおすすめ。

2018年、楽天市場で人気の毛玉取り(全てコンセント式)をご紹介します!(2018年1月12日現在の楽天市場を参考にしています)

1位 テスコム毛玉クリーナー

・2,980円 ・海外でも使用可

購入者の口コミまとめ
・毛玉が良くとれる。・コードが長いので作業しやすい。・刃がニットに当たる高さの調整ができ、極太ざっくりニットからスウェットまでできる。

購入はこちらのお店がおすすめ

すまいのコンビニ
【送料無料】毛玉クリーナー 国内・海外兼用 KD778-H【 テスコム TESCOM 毛玉取り 毛玉取り器 毛玉取り機 毛だまクリーナー けだまとり 電動 】

この製品だけで5500件以上のレビューがあり、総合評価は★4.62。

2位 電池がいらない コードレス毛玉クリーナー

・2,600円・コードレス使用可

 購入者の口コミまとめ
・交流式で刃の回転が安定していて良い。・服、ソファカバー、靴下、全て、生地を傷めずにキレイに毛玉が取れる。・電池が入っていない分、本体が軽いので手首が痛くならない

 購入はこちらのお店がおすすめ
バッグレイ
電池がいらない コードレス毛玉クリーナー 毛玉取り器 【毛玉クリーナー コードレ…

お店の口コミに、「初期不良があったとレビューしたらお店から電話があり、交換してもらえた」とありました。万が一の時も対応がきちんとしているショップで買うのが安心ですね!

3位 アドバンス毛玉クリーナー

・1,980円 ・替え刃付き

 購入者の口コミまとめ
・替えの刃がついていて、お買い得。・アタッチメントを付けてやれば、穴を開けてしまうようなことはない。・ゆっくり丁寧にしていると時間がかかるが、キレイになるので満足。

 購入はこちらのお店がおすすめ
Advance Online Store
毛玉取り コンセント式 アドバンス ADVANCE メーカー1年保証 けだまとり…

お客さんの要望にこたえて、「替え刃」と「収納袋」を付けたそうです!日本国内メーカーの1年保証付きなのも素晴らしい。

スポンサーリンク
広告(大)




広告(大)